「 仕事効率化アプリ 」 一覧

【iPhone】ブログ書くのに おすすめな メモ アプリ 3選

ブログの下書きは、iPhoneの メモ アプリ で書いています。 iPhoneで下書きを書いている理由は、「どこでも書きたい時に書ける!」 からです。そのため、メモ アプリ(テキストエデ

続きを見る

【iPhone】万能テキストエディタ ”Write” を使ったら、とんでもなくBlog執筆が捗った!

いつもBlog記事の執筆はiPhoneでしています。 テキスト入力で一番多い操作は、断トツでカーソル移動です。 iPhoneで画面端にカーソル移動するのは結構苦労します。 画面端

続きを見る

恋するメモアプリはいつも隣にいるあの娘だった。

BLOGの原稿書くために色々なメモアプリに恋(投資)してきたのですが、みんな長続きしません。 数えきれないほど失恋して、ふと隣を見るとそこにいるじゃないですか、目立たないけど最初からいつも隣

続きを見る

iPhoneのお小遣いアプリ 「Zaim」は素晴らしくおすすめ

通帳残高を見て一瞬息が止まりました。 想定していたよりも遥かに残高が少ない! 何に使ったのかさっぱり思い出せません。 原因分析のためには、まずは記録です。 すぐにお小遣い帳をつけ

続きを見る

PC用

ドーパミンが一番分泌されるのは”新しいこと”を経験した時・”ワクワク”した時だと言われています。ドーパミンをドクドク放出できるような、小さな ”変化・ワクワク” を提供します。

27044369470_505fbca265
【ラジコン】おすすめのオフロードカー 10選

子供のクリスマスプレゼントにトイラジコンのクルマをプレゼントしまし

2693784352_b4747cd81b
【iPhone】ブログ書くのに おすすめな メモ アプリ 3選

ブログの下書きは、iPhoneの メモ アプリ で書いています

diginnos-stick-dg-stk3-1
スティックPC(Diginnos Stick DG-STK3)の評価レポート

スティックPC(Diginnos Stick DG-STK3)

diginnos-stick-3
スティックPCがノートPCより断然おすすめだった。

家人がパソコンが欲しいという事で何を買うか色々と検討しました。

8673138164_fd57502a78
目標達成を3日坊主にしない習慣化アプリ 活用法とコツ

目標設定した時に達成できるかどうかは、”継続”できるかで決まり

→もっと見る

PAGE TOP ↑